午後はノードストロームラックへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつも何が売ってるかわからないけど、掘り出し物がけっこうあるので楽しいお店!



今回はなんとUGGがなかなか品揃えよかったです!


{2111C254-697D-4ECE-9CB3-9ADDF28BDEDF:01}
これ、前に買ったんだけど履き潰れてたので改めて購入(^∇^)



他にもスパンコールのやつや、色んな形や色がありました。

サイズもかなり豊富。


お値段は定価の100ドル引きくらいかな?
スパンコールシリーズだったら、定価が200ドルくらいだったんで、100ドルくらいになってたよ~(≧∇≦)


今ハワイにいるかた、是非いってみて欲しいわ~!


そして夕方おやつにレナーズのマラサダをパクリ
{D7C4315C-E3DE-4117-AB3C-ACC5F4A83227:01}
もう明日帰るので、心残りないように食べたい物食べまくってます(笑)



実はジャンバジュースのアサイカップもさっき食べたんだよね~(笑)



お腹がはちきれそうだよ(>人<;)