まずは昨日のお弁当!
{B7FCFB85-A49C-4119-861E-2FDA553C93A6:01}
豚肉としめじとちんげん菜のジンジャーソテー、カニカマ入り出し巻き卵、ピーマンソテー、ミニトマト、雑穀米と梅干しでーす!

ピーマンは細切りにしてサラダ油でザッと炒め、塩と鶏ガラスープ(顆粒)を少し入れて味付け。ほんだしや味覇でも美味しいっす!で、仕上げに粗挽きの胡椒をガリガリと。


そして、今日のお弁当は
{648B1E9D-EA2F-47DD-A60C-0D5A736C3685:01}
ドーンと焼肉弁当☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)



あとはアスパラベーコンに、青海苔入り出し巻き卵、ブロッコリーの塩茹で、ミニトマトでーす!
梅干し入れ忘れた(>人<;)


焼肉は、先日の豚と同じタレ。
麺つゆ、お水、豆板醤、砂糖、ニンニクのすりおろしです。
お肉に軽く塩胡椒して焼き、ひっくり返すくらいに長ネギも一緒に炒めます。
ザックリ火がとおったらタレを入れて、絡めながら炒めて出来上がり!


ご飯の上にネギをひき、その上にシソをひき、一番上にお肉をひいております(^∇^)



もうすぐハワイに逃亡するので(笑)、冷凍庫のお肉たちを使わねばと(>人<;)




ボリューム満点になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆