昨日は検診のあと、旦那様がお休みだったので辻堂のテラスモールで待ち合わせ。



ボーネルンドで息子殿を遊ばせてあげたよ!
{270EC8BC-A08D-467C-BB76-9E9AC2E5D14E:01}
{B741C140-F241-46E2-AEFC-448368BA64CB:01}


どんどん遊べる遊具も増え、
遊び方も変わり、
すくすくと成長のみられる息子殿(^ω^)

嬉しいな~



そして実家に顔を出してから、
アンパンマンミュージアムへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここでしか買えないおにぎり用の焼き海苔も目的の一つ(笑)
{1F6C9BFA-263D-48D0-99AB-7CE448E94C6A:01}
リニューアルして、息子殿の大好きなバイキンマンも仲間入り(^∇^)
お弁当に良く使ってるんだ(≧∇≦)



そして夕飯はミュージアムに併設してある不二家にて。
{21CD840A-CFAF-49CD-9B03-CE7D180FB64D:01}
ラーメンがいいっていうから、頼んだら可愛いカマボコ!
{08C9CE15-91E4-4456-ABAA-9438D8C4D358:01}

そして注文してから焼いてくれるパンケーキがとっても美味しい!

前も注文して美味しかったので、また頼んじゃった(^ω^)


ちょうど食べ終わる頃、広場でキャラクターが大集合しているということで駆けつけ、
みんなにギューってしてもらったよ!
{A28F4E64-FAD3-412B-8F28-33F26128DDAD:01}
バイキンマンに食べられてるみたい(笑)



あと、アニメに合成で参加できるというDVDの制作もしてみました!
{6B340FA2-5819-4507-A679-7C715C397DDA:01}
これかなり面白い!
勢いで作ったけど、見返してみるとすごく楽しい(笑)

そしてテロップに戸田恵子さんに並び私たちの名前も流れます!
感動~(≧∇≦)(笑)


是非みなさんも、ミュージアムに行ったら作ってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大満足の息子殿でした~!