夕飯はもちろんバーベキュー!

ちなみにこちらが私たちのキャビン!
みんな当たり前のようにハロウィンのデコレーションしてあってびっくりきたよ~
(≧∇≦)
でも、このデコレーションのコンテストとかもあるみたい!
すごいの本当にすごかったです(笑)
{172CC9AA-FE07-4144-A1E0-3E657EF6FD6C:01}


で、焼物担当男子たち
{E77A344B-2E30-42CE-8C99-2232CACD3974:01}
楽しそう~
でyomeちゃんが用意してくれたクリームシチューや、しのっちのサラダ
{CCF2FAE7-6A4A-4396-A228-D2424E855C4C:01}
クリームシチューにはロールキャベツも入ってたよ!


私は煮卵作って行って、yomeちゃんがスモークしてくれました(^∇^)




あとはホタテとエビのネギ塩とか、キャンプでこんなにご馳走がいただけるなんて!

しかもyomeちゃんが手作りケーキで誕生日やら、結婚記念日祝いをお祝いしてくれました!
{F4999C68-D17C-45B4-B169-067D19954D86:01}




初キャンプにしてすっごく贅沢な感じだったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆