二日目は、雅姫ちゃんお薦めのOHZANのカフェに行きたかったんだけど、8月でお終いだったので急遽再び盛岡へ(^ω^)



まずお昼を小岩井農場の近くにある焼肉レストラン髭で!
旦那様家族のお気に入りなんだって(≧∇≦)
{6BFCB788-2B54-4C49-B302-FADC89696BD1:01}

焼肉ランチは、好きなお肉に冷麺をチョイス!
{92E0BBAC-913D-4C48-A4E1-E119443DADBE:01}

盛岡冷麺最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの太さとモチモチ具合がたまらんよね~



そのあとは旦那さまが小さい時行ったという岩山パークランドへ!
小さな昔からある可愛い遊園地(^∇^)
{1C4B5B63-9F59-4393-9008-3050409A7BD3:01}

特にパンダはいません(笑)



新幹線に乗ったり、
{08C15F2B-BC77-4876-90ED-6E6D79304FC7:01}

メリーゴーランドに乗ったり
{33323C62-9E4C-4324-A3E4-E443A580674A:01}

更に隣に動物園があるというので移動!
後でわかったんですが、動物園から先に回ればパークランドの入場料は無料だったらしいです。はい。
{111CCA54-EF5D-4C53-9803-DDF53CBB4391:01}


{AD817E79-16E5-4F81-B9A7-2BDBF7D9F61C:01}

やっぱり顔を出す(笑)

この盛岡市動物公園は、緑が多くて綺麗で本当に素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから紅葉の季節は益々いい感じだろうな~!
時間がなかったので寄らなかったけど、ローラ滑り台や、アスレチックの広場もあったよ!
{43FF283C-5A1C-4717-86FB-31798BA0A4E9:01}


最後にうさぎやヒヨコも触らせてもらって、嬉しそうな息子殿でした(^∇^)
{BF4470B2-6E2B-4A72-9F32-2A6719862BF3:01}