昨日はパン教室行って、息子殿のお迎え行って、実家の方の祭りに行って、



なーんてやってたんで、夜はヘロヘロ(。-_-。)


スーパーにも寄れなかったので、今日のお弁当は冷凍豚肉さんで簡単に生姜焼き(^ω^)


私は楽チンだし、旦那様も喜ぶ生姜焼きさん(笑)

あとは、ほうれん草のお浸しに、ハマジにもらった、トウモロコシ、味付け玉子、ミニトマト、雑穀米に梅干しだよー(^∇^)
{0F05B10C-BE3D-44E1-BF0E-94FBC3108F7A:01}

さあ、今日は息子殿英会話があるんだ!

ま、歌ったり、紙芝居的なのみたりと、英語で遊ぶ感じよね。


そのあと幼稚園見学もあるし、この時期は大忙しだ~