で夕飯は、みんなで回るお寿司くら寿司へ(笑)



検診行ったり、息子殿迎えに行ったら疲れちゃって(*_*)



テレビでみて、前から行ってみたかったんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B0763E28-61F0-402B-BEC3-238EBC3E4D24:01}

5皿に一回ガチャポンなるものが回り、あたるとお寿司のストラップがもらえるらしい(笑)


最近の回転寿司、本当に楽しい~!!


昔は子どもができたら、カウンターでお寿司なんて当分無理だろうな~なんて思ってたけど、今は今に合った場所ですごく楽しめてるのが嬉しいです(^∇^)


最近思うのは、私は晩婚で子どもも遅かったけど、その分一人の時間を楽しめたし、美味しいご飯やさんに行ったり、旅行もちょっといいホテルに泊まれたり、色んな場面で一人だからこそ叶う、そんな贅沢な時間が持てたから、今の生活も更に楽しめてるんじゃないかな?
なんて(^ω^)

もっとああしたかった、とか、子供がいなかったらこれができるのに、とか、そういう後悔は全く感じないよね。


だから、独身で彼氏もいない~なんて人も、焦らず今を思いっきり楽しんで欲しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


銀座のお寿司やさんには、〆のラーメンなんてないでしょ?(笑)
{1A0003C1-1D7F-4238-A29B-2F10095C52DA:01}


子どものお陰で、新しい楽しみが増えてます(≧∇≦)


ちなみにこちらは、魚ベースの醤油ラーメン!
かなり美味しかったです!
お寿司も想像以上ひ美味しかったし、なにより安くてびっくり(笑)



モバイル会員になっちゃったよ(笑)