昨日はお台場のダイバーシティにあるラウンド ワンに、バンバー親子とじゅんちゃん親子といって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんかじゅんちゃんがいいとこ見つけた!とかで、急にお誘いいただいたの(^ω^)



私、ラウンド ワンって子供が行ってもゲーセンくらい?って思ってたけどとんでもない!!


ラウンド ワン スポッチャの中にはキッズスペースがありましてですね、


ボールプールのあるジャングルジムっての?
こんなのや
{7C48523F-E880-42CF-BD3B-DCF914F5D645:01}


プチレース場みたいなのや
{D01BCE62-17FC-4598-A285-BDE242D6004D:01}

お店屋さんたちや
{09C42098-9F3E-4AE7-927E-BFFEE5DF7FEC:01}

そして、遊び場の所々に大人たちのためにマッサージチェアまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


順番に漫画だって読めちゃいます(笑)
{DD5E66C1-C5EF-4BEF-A626-F21A2A99A7C4:01}


息子やメンズチームはなぜかおままごと
{3E5A1140-CF9B-4F5F-AA8D-4A1C147AEC74:01}

カートはじゅんちゃんも
{67AF22F9-C611-43A4-A5A0-90D66447516A:01}

ゲームもフリーでやりたい放題なので子供たち夢中(笑)
{265CA9DB-E018-4CD8-8C48-88CAFBAB9541:01}

電車でGo!とかもあったよ(≧∇≦)


しかもお値段がなんと!!
平日だと思うんですが、親子パックというのがありまして、親子で3時間遊び放題1000円!!


特にキッズスペースのみの利用という制限はされなかったので、他のスポツチャも楽しめるし最高のプランですよね!!



帰りにはさすがにクタクタで眠くてごねる息子殿(。-_-。)
でもママたちの記念写真に付き合わされてます(笑)

{1F8AEC1E-BCE8-4961-AF18-898AAB4A1445:01}



いやー!駐車券も4時間分もらえるし、素晴らしい!
また是非行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆