昨日は同級生のみえちゃん親子と武蔵小山のしゃぶ葉に行ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私は初めてだったんだけど、安いし美味しいしなんだか楽しかった~!


バイキング方式で野菜やご飯やデザートを取るんだけど、とにかく品数豊富!
{C6CAC622-FB6E-4F4F-9239-883521101330:01}

鍋でもサラダでもの生野菜。

{2E05F2F3-E67C-4525-813B-DE9312B1EE45:01}

ご飯も白と、タコ飯とチラシ寿司、そしてカレー!
麺はうどんと中華麺。
麺つゆや中華タレもあるので、鍋でも冷たいままでもいけます。
{3C5EC58C-3988-48DB-9331-79F569C1D6A5:01}


つけダレも5種類!

私はポン酢と梅ダレにしたよ(≧∇≦)


デザートはカキ氷やら、ソフトクリームやら、これまた楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E7A2037C-C7F9-4A62-A387-67B4B4D29BE7:01}



そうそう、お鍋の出汁も昆布ともう一つ選べるようになってるんだけど、柚子塩ちゃんこ、めちゃめちゃ美味しかったです!
{DA4749F0-93DE-4595-AB20-C505BA2A106D:01}

たれも何もいらない感じ!
スープいっぱい飲んじゃった(笑)
これはヤバイっす!!


ランチは食べ放題じゃなくてもしゃぶしゃぶ定食というのがあり、安いし時間制限もないのでダラダラできちゃいました(≧∇≦)(笑)


デザート食べたらまた塩っぱいスープを飲み、そしてまたデザートを食べるという危険なサークル(笑)


3時間くらい居たかな?(笑)


すご~く楽しかった!!



息子殿も沢山食べてたし、近々また絶対行くなり。