私が最近ずっと身につけてるコ達です!


1回目流産してしまったあとに作った、赤ちゃん祈願ブレスと、女性ホルモンを整えるために作ったローズクォーツのブレス
{62B55E76-52D8-4A4D-B98B-DB31FEB5BDA7:01}


女の子の願望を叶えてくれるように作ったマルチブレス
{45CC8CBB-0309-43E0-B749-F0F50BD523FC:01}

2回目の妊娠のときに、再び出血したので作った御守りブレス。守護の強いパールと厄除けや悪いものをとってくれるオニキスを使ってます。
でもこれは石とかデザイン考えてる間に赤ちゃんがダメになっちゃって間に合わなかったんだ(u_u)
{D27C2498-D47B-478C-9857-ADB3E8D9F907:01}

でこちらは、今回の妊娠のときに作った御守りブレス。
守護や安産のパール、妊婦や子育てを見守ってくれるマザーオブパール、女性ホルモンを整えるローズクォーツ、癒しのアクアマリンなどを使ってます。

{606FB923-4AC4-4464-A3B0-AC7BF5F55EF9:01}

実はパールのネックレスも、私てきには守護の強いパールを沢山身につけたくて作ったんだ(笑)
でもパールは本当になんでも洋服にあってくらるから、いろんな意味で重宝してます!
{E6D810F7-F874-4A36-BE38-D1D20046B881:01}





最後は妊娠してから作った新作!
妊婦菌を移す意味で赤ちゃん祈願ブレス、妊婦さんや子育てママさんのお守りブレスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4CDB56A5-BC9D-4069-B823-076470A4E8A0:01}

不思議だけど、私は沢山パワーをもらってる感じがするんです。


いつもありがとうって話しかけたり、お願い!とか言っちゃったり(笑)

友達?みたいな?(笑)
みんなにもそんなパワーが届きますように(≧∇≦)


よかったらサイトもみてみてくださいね!