昨日、ついに仕込んでおいた味噌を初出ししました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやー、ずっと楽しみにしてたんだよね(≧∇≦)
{A42A7493-A009-4321-A2B1-3B3C3F4CA871:01}

見た目は大豆の粒が粗いですが(なにせ私がマッシャーで潰しただけなんで(笑))
そのままなめてもめちゃめちゃ美味しい!
夏だし、きゅうりとか付けて食べてもいいよね!


でも昨日はやっぱりお味噌汁に(^ω^)
大根とキャベツとお揚げのお味噌。
一緒に冷やし中華、サラダ、カツオとシマアジのお刺身をいただきました。
{22CB9A9B-8E5B-401A-A3DD-67D35F9ED198:01}

美味しかったよ~!
マッシャーがんばったかいがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆