昨日はワイケレのアウトレットへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大好きな子供服ブランド、カーターズもあるので、まずはアウトレットからチェックしないと普通の店舗では買えないよね~(笑)


あとはオシュコシュやジンボリー、クロックスもあるよ!


まずは腹ごなしに、レナーズのマラサダを買って
photo:01



Kマートを起点に(笑)、ジャンバジュースのアサイカップやスタバやらをゲットして、最後にKマートでピザを買って食べてます。
これいつものお決まり(笑)
photo:02


確実に食べ過ぎ(。-_-。)


途中、子供たちは乗り物に乗ったり
photo:03



クロックスではお揃いの靴もゲット(≧∇≦)
photo:04


これ、レゴのコラボなんだよ!

あとはGODIVAのフレーバーコーヒー、キャラメル味とヘーゼルナッツ味を購入。


ラルフローレンでも息子殿のポロシャツや、パンツをゲット!

最初にインフォメーションでクーポンをもらっておけば、ラルフローレンもさらに20%引き!!

もちろんカーターズも20%引き!

あとクロックスは確か2足目が50%引きとかだったかな?
クーポンはVISAカードを持っていればもらえるよ!あと、ネットで会員登録してももらえます!


それにしても安かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでまだ円高だったらもっと安かったのにな~(笑)

でもって、夜はお家でご飯!
photo:05


豪華なサラダに、マグロとアボカド和え、蝦ワンタン、カレー!
美味しくできました!


iPhoneからの投稿