昨日のお弁当!
photo:01



サッと茹でたアスパラと人参の肉巻き、余った茹でアスパラ(笑)、麻布十番のスーパーナニワヤの焼き豚、ゆで卵、ミニトマト、茹でトウモロコシ、梅ひじきご飯で~す!
昨日の夕飯がしゃぶしゃぶの予定だったので、しゃぶしゃぶの肉で肉巻きしました。
ナニワヤの焼き豚はめちゃくちゃ美味しくて、夕方には売り切れちゃうんだよー!



で、今日のお弁当!
photo:02


旦那様の大好きな唐揚げ!牛そぼろ入り出し巻き卵、塩茹でブロッコリー、ミニトマト、雑穀米、梅干しで~す!



実は私と息子殿は明日からハワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


旦那様は遅れてくるので、行く前に大好物を作ってみました(笑)



ハワイでは、またパワースポットも行ったりしたいな!
沢山自然の気をもらって来たいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿