甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_2464.jpg

ブログのアップがあいてしまってごめんなさい。



ずっと一緒に居てくれた、我が家のミニチュアダックスフンドのマロが亡くなりました。



4月で16歳になったとこでした。
人間でいったら何歳なのかな?
長い間頑張ってくれたと思います。

大きなケガや病気もなく、本当に親孝行な犬でした。

行動も人間くささがあって、愛嬌があり、上目遣いに惑わされた人が何人いたでしょう(笑)


私がカフェをしていたときは、看板犬として毎日カフェに出勤し、沢山のお客様に可愛がってもらいました。



私が辛いときも側にいてくれて、支えてくれたマロ。


でも私は息子殿が生まれてから、ちゃんとマロのこと見れてなかったかも。



今さらだけど後悔も沢山あります。


どうしようもないんですが、今はただ、安らかに眠れるよう祈ってます。



きっとマロのことだか、天国で美味しいもの沢山食べてそう(笑)



ずっと、ずっと一緒にいてくれてありがとう!


至らない私を許してね。



大好きだったマロへ。