ちょっと日記が前後したりしてますが、許してねー(≧∇≦)


さてさて二日目のランチは市場の移動の間に利苑というお店の飲茶へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

利苑は色んなとこにあるんだけど、本当に美味しくて、マカオでも食べに行っちゃったよー(笑)
photo:01



この日は仕事の合間に抜けて合流してくれた小島さんセレクトのオーダーです!

photo:02



この餃子の羽、芸術でしょ(≧∇≦)


午後は翡翠の市場や
photo:03




なかをグルグル周ったよ!


そして今更初めて気づいたんだけど、広州にはそこら中にマンゴーの木があって、沢山実がなってるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
市場の周りもぜーんぶマンゴー!
photo:04




まだまだ青いけど、美味しそうだよー!

8月くらいが食べ頃らしく、またマンゴー取りに来たいくらいです(笑)






iPhoneからの投稿