甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_2252.jpg

今回宿泊したのは、ヒルトン小田原 リゾート&スパです\(^o^)/

ポイントが貯まってたんで、勢いで行ってみました(笑)




初めてお邪魔したんですが、ここのヒルトンめちゃめちゃ楽しい(>.<)!!



かなり大きな温泉水を使った温浴施設があり、プールが何種類もあるんです!!
水着着用で男女、子供みんな一緒(^з^)-☆



息子殿も大はしゃぎでした(笑)



そして夕飯だけはリサーチしておいた、小田原にある回転寿司 禅へ\(^o^)/



ここは回転寿司とビストロが一緒になった感じで、ワインやビールの種類も豊富、メニューもめちゃめちゃ豊富なんです!


ちなみにわたしたちは、マグロのテールステーキ(ガーリックソースでめちゃめちゃ美味しかったです!!)、バーニャカウダ、鹿のたたき、塩豚のソテー、お寿司をいただきました\(^o^)/


お寿司もシャリが小さめで、ネタもかなり良く、とっても美味しかったー!



ビストロメニューで食べたいものがありすぎて、今度はもっと大人数で行きたいな(^з^)-☆



で、夜はホテルに戻り、ホテルの地下にあるボーリングへ\(^o^)/



息子殿、初ボーリング!!


一生懸命ボールを運んでました(笑)



他にもテニスコート(屋外、室内あり)や、ビリヤード、ダーツなど、施設がかなり充実していて、朝食バイキングも宿泊客は無料!長期滞在してみたいホテルだったよー(>.<)



息子殿がもっと色々できるようになったらここで合宿だな(笑)