甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_2221.jpg

昨日の夕飯はホワイトシチューにサラダに、こないだの残りを冷凍しておいた焼売!



昼間出かける時は、だいたい前日の夜に煮込み系を作っておき、簡単に食べれるものにしてます(^з^)-☆ちなみにお鍋はシャトルシェフ!!
煮込み系が最高に美味しくできるし、好きなときに作って置いとくだけで簡単だからね!


シチューはお肉じゃなく冷凍のミックスシーフードを入れて、最後に食べる前に軽く塩コショウして小麦粉をまぶしたホタテをガーリックバターで焼いてのせております。



バターとガーリックの風味が加わって、中々美味しいんだよー\(^o^)/