甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_2214.jpg

今日はアメリカから一時帰国している同級生親子と、東京ドームにあるアソボーノへいってきました!



去年はめちゃめちゃこんでると聞いてたので敬遠してたんだ(>.<)




でもって、今日は朝一から行ってきたよ(笑)




朝一はまだ人が少なめで、(入場手続きを一人ずつするから時間かかるんだよね)息子殿ボールに一人うもれております(笑)



それにしても平日なのにどんどん人がきて、やっぱりめちゃめちゃこんでたー(>.<)



でも広くて遊び場も充実してるし、プラレールも沢山あるし、おままごとセットもかなりの規模だし…
子供にとっては夢のような場所でした(^з^)-☆



でも広いし人が多いから、お母さんは大変だったわー(笑)



頑張ってまた連れてあげるからねー\(^o^)/