甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_2178.jpg

実は今日まで退院した優子様が我が家にいてくれたんですー\(^o^)/



優子さまの姫がインフルエンザため、赤ちゃんと二人で避難(>.<)
優子さまは家族のことめちゃめちゃ心配してたけど、生まれたての赤ちゃんがいるので病院の先生に離れてるよう言われちゃったんです(>.<)

この時期本当にインフルエンザやノロウィルスが多くて、お子さんがいるお母さんは心配ですよねー(>.<)

私も息子殿が小さいし、予防接種に行く病院でもちょっとドキドキしちゃいます。



ま、そんなわけで、我が家に来てくれた優子さま親子の退院祝いに、金目鯛を煮付けました\(^o^)/
あとは優子さまが大好きな焼売(これは二人で包んだよー)、蟹の味噌汁、色々サラダを作ったよ(^з^)-☆



息子殿も小さい赤ちゃんに興味津々で、横から布団をのぞきこんだり、泣いたらすぐに駆けつけたり……
もし弟か妹ができたらこんな感じかな?と想像しちゃったー(笑)
なんかいいわー\(^o^)/


小さな赤ちゃんから、沢山幸せのお裾分けいただいちゃいました!