甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-2012122117400000.jpg

昨日は大好きな漫画家本宮ひろ志さんとご飯を食べるのに、一家で事務所にお邪魔しました\(^o^)/


久しぶりに事務所にお邪魔したけど、アシスタントの方たちもお仕事していて、生原稿ってすごいですね(>.<)!!



そしてその中を走り回る息子殿……


猫のギンタを見たり、皆さんの机の周りをグルグルとダッシュ!



本宮さんは大丈夫だよ、といってくれても、描いてるアシスタントさんの背中にドンッとかぶつかったら大変(>.<)

ゾッとするわ~~



もちろん何も知らない息子殿はご満悦な様子。はい。


ちなみに私は事務所の本棚に釘付け(笑)


そしたら韓国や台湾とかでも本宮さんのマンガはあるしく、ハングルのサラリーマン金太郎とかあったよ(^з^)-☆


なんかハングルで書いてあると不思議!

すごいねー!



でもって、まだ読んだことないマンガをしっかりいただいてきました\(^o^)/


いやー、楽しかったー!