甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_2044.jpg

今日は編集の水戸さんと、森ちゃん親子、優子さまと家ランチ\(^o^)/



水戸さんはめちゃくちゃ忙しいのに、いつも時間作って参加してくれて嬉しいな(^з^)-☆



森ちゃんも娘ちゃん連れてきてくれたのに、うちの息子殿ったらタイミングよすぎるくらい、来る直前に寝ちゃったの(>.<)



で、みんなが帰る直前まで爆睡してました(笑)




ランチはサラダとデザートは持ちより、あとは私が焼売やら、アンチョビとポテトグラタンやら、チキンを焼きました\(^o^)/



12月はなんとなくチキンの気分(^з^)-☆



塩麹つけて焼いただけだけど、めちゃめちゃ美味しいしんだよ!



優子さまには沢山息子殿にクリスマスプレゼントのおもちゃいただいちゃって、なんか12月ってワクワクするねー\(^o^)/



楽しかったー!