甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_1962.jpg

でもって、私たちが美味しくラーメンを食べて店を出たら目覚める息子殿!(>.<)
タイミング悪いー(笑)



まあ、まあ、仕方ないよね(^з^)-☆




で、またまた地下鉄で今度はさっぽろに向かい、ナムコにある遊び場へ\(^o^)/


途中カフェでクロワッサンをつまんだだけですが、すでに完全復活の息子殿(笑)


またまた走り回っておりました\(^o^)/



いやー、子供の体力半端ない!


でも遊ぶだけ遊んだら寝て、食べて、また遊んで…
幸せですなー(^з^)-☆
羨ましい!(笑)



ここの遊び場にあった滑り台は透明で中に水が流れてて、息子殿はめちゃ食い付き良かったです!