甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_1553.jpg

今日から本当は仕入れに中国の広州に行く予定でしたが、現地の知人から日にちを変えた方がいいと言われまして、中止にー(>.<)!



今日は特に日本人は注意が促されてるそうです。



広州は南にあって気候も常に温かく、人もとても優しい温厚な方たちばかりなんですが、今回はやはり一部で過激なデモがあったりしたようです。



というわけで、旦那さんのご実家からお義母さんと妹ちゃんが来てくれていたので、東京観光に切り替わりました(笑)


ランチを西麻布の重慶飯店でとり、只今お台場のダイバーシティなうです!



西麻布の重慶飯店は、モダンですっごく素敵な雰囲気なのに子供もオッケーで、しかもとっても美味しかったです!



今回は一休のクーポンを利用しましたが、また行ってみたいなー\(^o^)/



中国には行けなかったけど、中華料理店にはいけてよかった(笑)



国同士の問題だからなかなか難しいと思うけど、早くまた穏和な広州に戻ってほしいです。