甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_1024.jpg

La Blue Bottle シャンプーが発売になりました!!


ノンシリコンで髪に優しく、コンディショナー要らずのシャンプーです\(^o^)/



香りはちょっと甘い爽やかな感じで、洗っている時だけ香る微香性!なんで我が家では旦那様にも好評!
二人で使っております。

以前は気にしてなかったけど、シリコンって髪にどんどんたまっていくし、確かにその時はサラサラになるかもだけど、優しくないですよね。

そしてシャンプーってすごく大切で、頭皮から吸収して皮膚病とかにもなるらしいです。
アトピー?と思ってた人が、実はシャンプーが原因だったり、すごく重要ですよね。



その点このシャンプーなら天然の保湿剤を配合しているので安心です!!




毎日使うものだからこそ、ちゃんとしたものを使いたいですね。



良かったらチェックしてみてください\(^o^)/


http://blue-bottle.jp/