甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_1258.jpg

今日は子供たちを習い事に預けてる間、優子さまと映画・ヘルタースケルターを観に行きました\(^o^)/



映画館なんて本当に久しぶり!!
会員カードの期限も切れちゃってたわ(笑)



大好きなポップコーンを買って、独身時代みたいだったよ(^з^)-☆



ヘルタースケルターは沢尻えりか様が本当に可愛かった!!
やっぱり本当に可愛いんだよね。うん。
なんかもったいないというか……
もっとお仕事がんばってほしいなー\(^o^)/



というわけで、写真は全然関係ないスパイダーマン(笑)
これも観たかったけど、また次回に(^з^)-☆




楽しかったー!