甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_1192.jpg

今日は優子さま親子と、お台場にできたレゴランドに行ってきました\(^o^)/



レゴ好きにはたまらない場所ですね!




私が気になってたのは4Dシアター!!
3Dに加え、シーンに合わせて風が吹いたり、雪が降ったり!!

五感で楽しむ新しいムービーだよ!



息子殿はビビってましたが、大人は楽しかったです(笑)



ただ、結構濡れるので注意(笑)




ほかにもジャングルジムみたいな遊ぶ場所や、大きなレゴブロックが置いてある場所や、アトラクションもあり、かなりの充実度!
レゴで作った東京の街もすごかったよー\(^o^)/



前売りチケットを買うと、2000円が1300円になるのでお薦めです(^з^)-☆