甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_0944.jpg

今回のpermeの発売で購入してくださった方に、パリのお土産として不思議のメダイをプレゼントします\(^o^)/


数に限りがありますので、ご容赦ください。



いちお新婚旅行だったので、しあわせのお裾分けです(^з^)-☆



このメダイは1830年に礼拝堂に現れた聖母マリアのお告げどおりに作り配ったところ、大流行のコレラが収束。病気を治癒するメダイとして知られるようになったそうです(るるぶ情報(笑)


あとこのメダルは慈しみ深いマリア様を讃えたもので、マリア様に向かって祈るすべての人を助けてくださると言われてます。



permeの方でも、これを使った新作を考えてるのでお楽しみに\(^o^)/


www.perme.jp