甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_0514.jpg

今日は息子殿、HIBワクチンと肺炎球菌ワクチンを打ちに行きました。


先日まで一時見合せでしたが、昨日から再開。
少しドキドキでしたが、やはり予防接種は大切なのでお願いしました。



腕にうつ注射は初めての息子殿!
刺したあとに痛かったみたいで大泣き(>_<)
終わったあとは意外にケロッとしてたけど、やっぱり痛いものは痛いんですね(>_<)!



そして夕方注射のせいかわからないけど、今までないくらいの大泣き!!
ギャー!!って何しても泣き叫ぶからびっくりと同時に、可哀想でどうにもしてあげれないのがもどかしかったです(>_<)




まだまだ小さな息子殿。
言葉も通じないし、不安は沢山だけど、大切に大切に育てたいな!