甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-NEC_0061.jpg

今日はともさかりえちゃんも出演中の舞台、黴菌をお母さんと観に行きました\(^o^)/



北村一輝さん、生瀬さん、仲村トオルさん、山崎さん、高橋恵子さん、緒川たまきさん、等々豪華キャストの今回の舞台!!



タイトルから、ちょっと暗い感じのかな?って思ってたんだけど、笑いあり、感動あり、なんかとっても面白かったです!!



北村さんファンのお母さんも大満足(^з^)-☆


私も久しぶりにりえちゃんもに会えて嬉しかったー!相変わらず可愛くて、細くて、会うと幸せな気分になっちゃうんだ\(^o^)/
先輩ママとしても、これから色々教えてねー!!