甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-2010011310200000.jpg

今日は朝ごはんにKAKAAKO KITCHENにロコモコを食べにきました☆


前に雑誌でここのロコモコが1番美味しいって書いてあったんだよねー(^з^)-☆



サイズは1サイズでなかなかの大きさだったので、ちいちゃんと半分こ!

お味の方は…


やっぱりL&L DRIVEーINNにはかなわないかな~(笑)


ハンバーグはL&Lより美味しかったけど、グレービーソースはやっぱL&Lなんだよね!
あとマカロニサラダがついてなかったからさ(>_<)


でも、横に付いてるマフィンはかなり美味しかった!一緒に付いてるクリームがチーズケーキみたいな味がするの!レモン風味でフワフワ軽くて…
うまい!



是非買い物ついでに寄ってみてね\(^o^)/