甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-P1000148.jpg
今日はお兄ちゃんと、大宮ゴルフコースに来ました\(^o^)/



小さい頃お父さんに連れられてきた記憶が残る、懐かしい場所!

お父さんがプレイ中は、当時ゴルフ場で働いていた小田切さんに、ザリガニ釣りや虫取に連れてもらったものです(^з^)-☆
クラブハウスの前のパター練習場はプレイから帰ってきたお父さんが遊んでくれた場所だったり、なんだか本当に感慨深いわ~!


今年で50周年だけあって、なかなか古いけど味があって良いコースです!



ちなみに…



今日のわたくしのサンバイザーは、ジャイアンツのだぜ!!(笑)

ウエアは以前ロケで行った南アフリカで買ったpumaのもの。
確かこのロケもゴルフでホールインワンするっていう設定だったな~(笑)
ロケは1日だけなのに、3週間もアフリカ滞在したという優雅なお仕事でした(^з^)-☆




さ、後半もがんばるぞー!