甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-P1004092.jpg
今日はper meのパソコンの設定やら、いろんな話をしにアモラ宅へ~\(^o^)/


アモラの奥様まりちゃんもアクセサリーを作っているので、二人でパーツ話で盛り上がっちゃった(^з^)-☆
なんか女の子の会話って感じでいいよね~!


夕飯は出前とったりして、楽しかったわん!




そして、やまさんも☆ピアスありがとうございまーす!
基本的にホックのみが18Kなので、やまさんに合うといいんですが(>_<)!
また安全ピン型や、トライアングル型で完全18Kラインも出るので、楽しみにしていてください!


でも☆のタイプは確かターコイズ、インカローズ、マザーオブパーツですよね!?
ターコイズは別名身代わり石。旅行のお守りでもあります。で、インカローズは情熱的な人生、恋愛運アップ!マザーオブパーツは内面の魅力を引き出してくれる石です!
旅行に行ったら何か楽しそうなことが起こりそうな組み合わせですね(^з^)-☆
なんちって(>_<)!


でも、そういう気分になれるのが楽しくてたまらないんですよね~(笑)