甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-P1003292.jpg
久しぶりに家ご飯(^з^)-☆


藤沢に行ったので、美味しそうな寒ぱちとタコを購入!
昨日りえちゃんに、タコとガーリックと梅の炒めものを聞いたので、さっそくチャレンジ(>_<)
こんな感じでいいのかわからないけど、美味しかったよ\(^o^)/

あとは薄くスライスして、岩塩とすだちでパクパク!

寒ぱちはオリーブオイルと醤油と柚子胡椒の漬け丼にして、あとは餡掛けの野菜炒めをお豆腐にかけていただきましたー(^з^)-☆


家で食べる時くらい食べ過ぎないようにしようと思ったのに、やっぱり食べ過ぎた(´Д`)


でも、デザートはイチゴシュークリームにしようか、豊島屋の栗のお菓子にしようか迷い中!!