甘糟記子オフィシャルブログ「DOLCE VITA」Powered by Ameba-20081227181504.jpg
今日は佐藤じゅんちゃんの家に赤ちゃんを見に行きました\(^o^)/

メンバーは、みかりんに、カイバー!


こ、これは、懐かしのwithメンバーではないですか!?

確かモルディブの水着ロケは、この面子だったよね!?そしてヘアメイクはじゅんちゃんの旦那さまの加藤くんだったよね!?

いやー懐かしすぎて涙がでちゃうよ(>_<)!


あれから8年くらいたったなんて信じられないわ~!

当時はみんな彼氏がいなくて、田丸麻紀ちゃんも加えての「ぼっち会」なんてやってたけど、じゅんちゃんは脱出したのね~(^з^)-☆

がんばって続きたいもんです(;´д`)


次は誰かな~?