数あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

関東を中心に

ネガティブ思考の大掃除(エネルギーワーク)

未来透視リーディング

耳つぼ音叉ヒーリング、マインドオーラヒーリング

美脚ポージング講座、などをしている

ノンノです。

 

 

 

 昨夜は

ズバッと言うわよ!

チャネリングお茶会

でした。






 


昨夜の参加者は

8名さまでした




艶さんと皆さんが

チャネリング  について

話している間に

皆さんの事をチャネリング  

させて頂きしました。



 

 

 

 

 

 

 チャネリングとは



霊視 

 意図してキャッチする

高次存在や宇宙と繋がる

高次との繋がり

意識を合わせてチャンネルを合わせる。

それが高次元だろうと低次元だろうと宇宙人だろうと

。。。etc。。。

 

 



みなさん

こんなイメージだったみたい

 







 チャネリングの【キーワード】と💫感想



【前へ進む勇気】

💫やっぱり前に進む勇気なのかー。自覚したく無い自分がいる。前に進む時を認めたくないっていうか。。ぎくっとした自分がいました。今夜しっかり頂いたメッセージと向き合ってみようと思います。

 

【自由】

 💫好奇心を抑えない。というメッセージでしたが今まで押さえがガチだったので自由気ままに飛び跳ねて良いんだー。やってみよう‼︎と思いました。


【調和】

💫ジャッジしないで進もう、好奇心旺盛だからどんどんやっちゃおー‼︎それで良いんだと思いました。やり残すことがあると勿体ないと思うから背中を押されました!


【自分に許可を出す】

💫ふと思ったことに『やっぱり止めとこ』と、してしまう時があるかも本能のまま。本能=魂のままに生きる‼️と決めてるのに時々ジャッジしてしまうんですよね。気付きのチャネリングでした‼︎


【子供のように】

💫凄いびっくりしました。ジャストなメッセージ。心に響きました。


【楽しむ】

💫一カ月前のメッセージも似ていて、課題が持ち越してる。


【静かな時間の中で】

💫他の方から「1人が大事」「1人の時間」というメッセージをもらっていたので今回は3度目のメッセージで驚きです‼️‼️


 

 

 

 

 

 


とこんな感じのやりとりで

楽しくお喋りしながらの

zoomお茶会でした飛び出すハート







前回楽しかったからー

と続けてご参加下さった方

またこのお茶会に興味を持ち

初参加の方

そして艶さん

ありがとうございましたおねがい

 
 




次回はzoomお茶会ではなく
インスタライブに初挑戦しようかと
思っています‼︎




と、ここで宣言しちゃっいましたびっくりマーク

日程が決まったら
ひっそりどこかにアップしようかなぁ笑笑
 



 艶さんニコニコ




 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

My happiness l decided ‼︎

私の幸せは 私が決める‼︎

 

Your happiness You decided !!

あなたの幸せは あなたが決める

 

「幸せ」に気づくだけだよ飛び出すハート

 

 

 

 

宝石緑メニュー

チャネリング
ネガティブ思考の大掃除

(エネルギーワーク)
未来透視リーディング
オーラリーディング
マインドオーラヒーリング
耳つぼ音叉ヒーリング
浄化ヒーリング
セル(感情解放)ヒーリング
kanaiプレイトアート
傾聴


*練馬はぴねす限定メニュー

宝石緑講座
浄化ヒーリング講座
自撮りレッスン

美脚ポージング講座                        
※ファッション同行・ポージング撮影


宝石緑ノンノと着物散策
✿亀戸天神参拝と梅屋敷寄席コース
✿下町 柴又帝釈天コース
✿隅田公園&牛嶋神社参拝コース

宝石緑お客様のご感想~チャネリング

 

宝石緑高次元との対話

宝石緑予約可能日はこちら

宝石緑ご予約
ライン公式アカウント

@205pkffy

 

宝石緑場所
 レンタルサロン(完全個室)
 (JR本八幡駅徒歩2分)

 ※別途サロン代4000円プラス

 

 

 


 カフェしかく(半個室)

 (京成小岩駅徒歩5分)

 アクセス


 ※レンタル料別途ご負担いただきます。



 練馬はぴねす(半個室)
 東武東上線「下赤塚駅」徒歩5分

 東京メトロ有楽町線・副都心線

 「地下鉄赤塚駅」4番出口徒歩1分)

 


フェイスブック

インスタグラム