数あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

関東を中心に

ネガティブ思考の大掃除(エネルギーワーク)

未来透視リーディング

耳つぼ音叉ヒーリング、マインドオーラヒーリング

美脚ポージング講座、などをしている

ノンノです。

 

  


    

🎀今後のスケジュール🎀


5月26日(日)
天王洲マルシェ




 

 

 

4月15日(月)11〜16時 

川越氷川神社⛩徒歩2分

cafe &ギャラリー

小江戸うさぎやさんにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しイベント

うさぎや🐇マルシェ

 

 開催致します‼︎‼︎

 

 


 

 
 






 
4月15日(月)
第3回うさぎ🐇やマルシェ💕💕💕



メニュー




⭐️耳つぼ音叉ヒーリング


     10分1000円

       



耳には

いろいろな神経のツボ集中しています。そのツボを刺激する事で自律神経を整えて、全身の血流が良くなる効果が期待されます。






耳ツボ音叉では重し付きの音叉を使います。(地球の波動と同じ周波数のOM音叉)

たとえツボの位置は同じでも、向きや右と左の耳でも入り方が違ったりで自覚症状のないツボが痛いなんて事も……





重し付きの音叉

音叉とは たたくと一定の振動数の音を鳴らし、均質なU字形に曲げ中央に柄を付けたもの。楽器の調律などに使われています





耳から入る周波数と
耳つぼに響かせる周波数で

自然治癒力を高め整えていきます。

そして

深いリラクゼーションをお届けします。
※体感には個人差があります。






​耳つぼ音叉ヒーリング







⭐️未来透視リーディング

   10分2000円



人生って変えられるって知ってる?

あなたの未来をリーディングして

あなたの望む未来を創造しちゃおう



        


⭐️ネガティブ思考の大掃除

    メッセージ付き

    20分3000円

    30分4000円

※椅子に座ってのヒーリングになります

※体感には個人差があります。




ぐるぐる同じことを考えて

思い悩んでだりしていませんか?











考えだすとループしてしまう

ネガティブな思考



その思考いったんリセット

クリアにしようーー‼︎‼︎






 

 



 

 

 



 
 
 
 
 
 

ホームページ


 
 
 
 
 
 

 

 
素敵なセラピストさん達と
素敵なうさぎ🐇やさんで
たっぷり癒さらて下さい♪
 
 
 
 
お気軽に
ご予約&お問い合わせください🍀
お待ちしております

公式LINEより

友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

My happiness l decided ‼︎

私の幸せは 私が決める‼︎

 

Your happiness You decided !!

あなたの幸せは あなたが決める

 

「幸せ」に気づくだけだよ飛び出すハート

ノンノ(Noriko Suzuki)★貴方のオーラ輝かせます

宝石緑メニュー
ネガティブ思考の大掃除(エネルギーワーク)
未来透視リーディング
オーラリーディング
マインドオーラヒーリング
耳つぼ音叉ヒーリング
kanaiプレイトアート


宝石緑講座
美脚ポージング講座                        
※ファッション同行・ポージング撮影


宝石緑予約可能日はこちら

宝石緑ご予約
ライン公式アカウント

@205pkffy

 

宝石緑場所
 レンタルサロン
(完全個室)
 (JR本八幡駅徒歩2分)

※別途サロン代4000円プラス

 

 

 


 カフェしかく(半個室)

 (京成小岩駅徒歩5分)


 ※レンタル料別途ご負担いただきます。



 練馬はぴねす(半個室)
 (東武東上線「下赤塚駅」徒歩5分・東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」4番出口徒歩1分)

 


フェイスブック

インスタグラム