数あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

関東を中心に脳内リセットヒーリング(アクセスバーズ)、

耳つぼ音叉ヒーリング、マインドオーラヒーリング

美脚ポージング講座などをしている

ノンノです。

 

 

 

 

 





先日、はぴねすの艶ちゃんと一緒に

オンラインチャネリング飲み会

開催しました。

 

 








満員御礼

締切後のお問い合わせも多数頂き

本当にありがとうございました。

※2回目 3月2日19〜21時で開催決定‼︎

      お申込受付中🍀

 




メニューにして

どんどんやっていくぞメラメラメラメラ

 


と決意し前進中のノンノです‼︎

  

 




全員に

チャネリングメッセージ付き

 


参加者さま同士で

チャネリング  等について会話してる中

 

せっせとチャネリング  する予定びっくり



でしたが


私も会話に参加したい!!と思い

開始時間までに数名のチャネリング  

済ませて参加しました〜

時間中に終わらなかったら焦るしね笑

 

 

 





    

ノンノの​チャネリング 感想🌈

 ※皆さまから了承いただいております。




 

⭐️強さと弱さ⭐️


動の強さというよりの強さ

それは

『何にも動じない。』

『個として。』

『芯の強さ。』

何にも惑わされることのないとした強さ


 

 

弱さは優しさ

人の感情(悲しみや苦しみ)を感じ取りやすい。その感情に共感してを流す。そんな優しい人。



そして、その素晴らしい才能を活かして人々を癒していくように。ヒーリングをどんどんやって下さい。




このようなメッセージが届きました。





お伝えしたところ






ノンノさんのチャネリングで、私の見た目から想像できない感動すると涙脆いところ、仕事で向かっていきたい方向について言い当てられました。

仕事については後押しされていると感じましたので、安心して向かっていこうと思います。

ノンノさんのお人柄も合わさってとても柔らかく温かいチャネリングでした。

ありがとうございました

 
サムネイル




⭐️ご自身の能力、自覚していますか⁇⭐️


松果体が活動しています。

ご自身でも『メッセージが届く』とか『直感が働く』とかわかってますか⁇自覚していますか?というメッセージがきました。

その直感や感覚を

今後どうしていきたいですか?


 


今までに学んできた事をぜひ実践してみて欲しい。というメッセージがきています。







このようなメッセージが届きました。





お伝えしたところ




サムネイル

ノンノさん。

今夜は楽しい時間を御一緒出来て嬉しかったです。

チャネリングはしっかりと学んだ事はありませんでしたが、感覚で

「そんな気がする」と言う感じでした。全く自信は無いので無視する事もありました。


ノンノさんのチャネリングで「届いている事を自覚していますか?どうしますか?」と言われた時‥心臓がドキッとして言葉が突き刺さりました‥。

『気のせい』だと信じようとしなかった事も、知られている!と思いました。そして「今までの学びをやってみて欲しい」

と伝えて頂き、うるっときました。


何となく自覚してるのにずっと自分に言い訳をしていたけど、ノンノさんの優しくもしっかりと伝えてくれたチャネリングは心に響きました。

自分に自信を持って日々の直感や感覚を大切に過ごして行こう!と思いました。


気付きを与えて頂き幸せな時間をどうも有難う御座いました。






⭐️温かくて器の大きな人⭐️


深みどりの光。

感謝の気持ちが常にある人。何に対しても『ありがとう』どんな些細な事に対しても感謝ができる人。


それは命あるものだけでなく、風や空気、草花等にも感謝ができる温かい人。そんなお人柄を感じる事ができました。メッセージを受け取っている最中ずっと小鳥のイメージが見えてとても楽しい気持ちになりました。



このようなメッセージが届きました。





お伝えしたところ





素敵なメッセージをありがとうございました。

以前、今日のような短いチャネリングメッセージをもらうイベントがありました。なんか、違和感があり、がっかりしたことがありました。今日とは、色々な条件が違ったんだと思いました。

今後のご活躍をお祈り申し上げます💖


「ノンノさんのチャネリング

自分の心に響きました。すてきなメッセージをありがとうございました。


魂がしっかり受け止めた受け入れた~私の魂とノンノさんの魂が繋がったからかな。ノンノさんの実力の証と感じました。





サムネイル



 ⭐️孤独と寂しさ⭐️


孤独と寂しさが第4チャクラから溢れ出る感覚、自分の感情を抑え込んで『我慢』というより『無視する』という感じです。喜怒哀楽が表に出ない。何を考えているかわかりにくい子供だったようです。子供の頃の自分を癒して欲しい。もし子供の頃の自分にフォーカスできなければ、今の自分でも良いのでたくさん褒めてあげて下さい。

 

 


このようなメッセージが届きました。





お伝えしたところ







サムネイル
 


ノンノさんおつかれさまでした。
ありがとうございました✨



スーっとチャネリングメッセージが入って来て心震わす時間になりました。



 今回の事を

ブログにアップして下さいました‼︎

ありがとうございますおねがい






⭐️天使たちがいっぱいサポート⭐️


忙しくておつかれ気味。イエローの光が第3チャクラにヒーリング。活力を高めて元気になるように。その天使たちのおかげでさほど疲弊している感覚は無い。2〜3ヶ月の間に自尊心を傷つけられる様な出来事が起こるかもしれませんが、それはそんなに気にする必要は無いからね。




このようなメッセージが届きました。





お伝えしたところ






ノンノさんのチャネリングは

スゴイですね^_^

的を得たお言葉をありがとうございました❤️

チャクラヒーリングも沢山やってる所なので。イエローの光

他の人にも言われましたよ。


どんどんチャネリングやって下さいねー。私もチャネリングを増やしていこうと思った矢先だったのでいいタイミングでした❤️





サムネイル





皆さまから
素敵な感想を頂き感動ですえーんラブラブラブラブ


参加者さま
私にきっかけを作ってくれた
艶ちゃん
本当にありがとうございました。

少しでも
皆さまの心に響くメッセージを
お届けできたなら嬉しく思います






 やってみよう
そう自分自身に宣言し
チャレンジ中です♪



おかげさまで
締切後もお問い合わせが多く
2回目の開催が決まっています。
現在 残3名さま

お早めにお申込下さい。





3月2日(木)19〜21時
艶ちゃん&ノンノ
チャネリング  飲み会🍺
オンライン開催






 

 予約可能日

 

 

    

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 ノンノ(Noriko Suzuki)


💕内面からのアプローチ💕
いらない思考を手放す

 脳内リセットヒーリング(アクセスバーズ)  

思い癖や固定観念がなかなか手放せない

ストレスによる疲れに特におすすめです。

 

 潜在意識をアウトプットするお絵描きセラピー                                 
 kanaiプレートアート

内なる自分にあってみませんか?

絵心なくて大丈夫♡
簡単な図形を描くだけ。

『kanaiプレートアートモニター募集します』数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。関東を中心に美脚ポージング講座、アクセスバーズ、ヒーリングなどをしているノンノです。  お待たせ致しま…リンクameblo.jp

 

 


 💕ココロと身体のヒーリング💕
身体だけではない!

オーラ・チャクラ・エーテル体にもアプローチ

耳つぼ音叉ヒーリング                          
マインドオーラヒーリング

エネルギーが滞っていたり、汚れていると

体調不良や気が滅入ることがあります。

綺麗に浄化して整えます!


💕外からのアプローチ💕
美脚👠ポージング講座                        
【ファッション同行 ・  ポージング撮影   ※現在休止中】


◆場所
 レンタルサロン

 (JR本八幡駅徒歩2分)
 カフェ

 (京成小岩駅徒歩5分)
 ※レンタル料ご負担いただきます。

 又は練馬はぴねす
 (東武東上線「下赤塚駅」徒歩5分・東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」4番出口徒歩1分)

 



【ご予約、お問い合わせ】

↴↴↴

LINE公式アカウント

公式  Noriko Suzuki

@205pkffy

 

FBはこちら↴↴↴

https://www.facebook.com/profile.php?id=100021912696885

 

 

インスタはこちら↴↴↴

https://www.instagram.com/noriko_824_suzuki