数あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

関東を中心に美脚ポージング講座、

アクセスバーズ、ヒーリングなどをしている

ノンノです。

 

 




昨日は  十五夜 うお座満月🌕


kanaiプレートアートで

セルフヒーリングしてみました。




*☼*―――――*☼*―――― ―*☼*

kanaiプレートアートとは?



叶えたいタイトルを決め

カードを直感で引きます。


50種類のカードには簡単なアートと

数字が書いてありそれぞれに

 メッセージやキーワードがあります。


それを

何種類かあるプレート枠から1枚選び

可愛く書き込んでいくだけで

潜在意識をクリアにしてくれます。





ふわっと優しくて軽やか🌈

楽しみながら描くことで

深い所までしっかりと届き

浄化や手放し、願望実現を

してくれるヒーリングです

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


*☼*―――――*☼*―――― ―*☼*




まずはタイトル決め。


タイトルは

パワーウィッシュ

アクティベイティングカードでウインク


「五感を磨く」

本来の五感を研ぎ澄ます、心の声に耳を傾けて。とカードは言っています。

  

 



迷いが多くてなかなか決断できないから、感性か鈍ってるのかなぁ…








こちらのカードから決めたタイトルは


【五感を磨き感性の赴くまま

                   心の声にしたがう】








そして

プレート枠は 花❀✿








中央から3~6本の線を引き

そして50種類のカードから

直感で選びました。






出来上がりはこちら💁‍♀️







正直

絵を描くのは苦手です

でも簡単なアートだから安心💕💕

下手でもそれなりに考えて描いてると

どんどん集中して楽しくなってきます。





それがこの

kanaiプレートアートの良いところ!!!!





あれこれ考えてやるより

何も考えずゆったりとした気持ちで

取り組むのが🙆‍♀️👌✨



思考が働かないから

より一層 浄化や手放し、

願望実現がしやすくなります。

(◡‿◡ฺ✿)









描き終わった頃には

とてもリラックスして

感情が解放されてるから不思議



○○がこうだから、○○になり

こういう結果になりました。



というような

白黒はっきりしたものでは無く

優しくて軽やかなヒーリングなのです。








今回の

セルフヒーリング

とてもリラックスできました。







10月には

モニター募集しま~す💕💕

もう少しお待ちくださいね








☆━━━━━━━━━━━━━☆

アクセスバーズ

  モニター募集中

詳しくはこちら💁‍♀️⤵︎⤵︎


https://ameblo.jp/noriko-824/entry-12649426202.html



この機会にぜひ

ノンノの癒しの波動を

感じてみてね💕💕

 



お気軽にお問い合わせ

お待ちしております。








 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ノンノ(Noriko Suzuki)メニュー

💕外からのアプローチ💕

美脚👠ポージング講座                        
【ファッション同行 ・  ポージング撮影   ※現在休止中】
 

詳しくはこちら 


💕内面からのアプローチ💕
アクセスバーズ                                    
kanaiプレートアート
(近日公開)


詳しくはこちら


  💕ココロと身体のヒーリング💕
耳つぼ音叉ヒーリング                          
マインドオーラヒーリング

 



◆場所
 レンタルサロン

 (JR本八幡駅徒歩2分)
 カフェ

 (京成小岩駅徒歩5分)
 ※レンタル料ご負担いただきます。

 又は練馬はぴねす
 (東武東上線「下赤塚駅」徒歩5分・東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」4番出口徒歩1分)

【ご予約、お問い合わせ】

↴↴↴

LINE公式アカウント

公式  Noriko Suzuki

@205pkffy

 

FBはこちら↴↴↴

https://www.facebook.com/profile.php?id=100021912696885

 

 

インスタはこちら↴↴↴

 

https://www.instagram.com/noriko_824_suzuki