またまた(笑)
大好きな五方山熊野神社⛩
参拝に行って来ました。




今回のデートのお相手は
2月に美脚ポージング講座を受講後
ポージング撮影をされた
ひとみさんです💕💕







先日

「大好きな五方山熊野神社⛩

どなたか御一緒しませんか〜!!!!」

と投稿したらメッセージを

送ってくださいました

(✿˘艸˘✿)





いわゆる

「神社リトリート」

とかでは無くて







いつも私を癒してくれる 

大好きな五方山熊野神社さまへの

 想いが溢れちゃって😆笑笑 





素晴らしいエネルギーを 

(私の感覚です) 

私の投稿等で興味を持った方と 

共有したいなぁと 

以前から思っていたのです🎶

 

 



インスタグラム

ハイライト「大好き熊野神社」や

#五方山熊野神社で癒されます

に投稿しています。


インスタはこちら↴↴↴

https://www.instagram.com/noriko_824_suzuki











鳥居から1歩中に入ると
エネルギーが変わります。
また1歩進んで行くと
また違うエネルギー。。









この日もとても天気が良く
清々しい空気で
私たちを迎えて下さいました。








今回のひとみさんも
事前にちゃんと
お勉強されてました🎶






私、
神様や神社について
実はほとんど知らなくて💦💦
こちらの五方山熊野神社⛩が
大好きなだけなんです。





なので
お連れしていますが
いろいろ気づかせてもらい
学ばせてもらっています。





そして
どれだけ参拝していても
私がいつも
見たり感じてるところって
毎回 同じなんですよね😅






何人かご案内してきて
他の方が見ていたり感じる感覚も
様々ですから
その感想をお聞きするのは
とても興味があり
毎回 新しい発見をしています。
ありがとうございます。。
(◡‿◡ฺ✿)














参拝の後
御神木にも触れさせて頂きました。










私は一足先に
境内のベンチに座り
気持ち良くエネルギーを感じていると
御神木とゆっくりお話し😆ていた
ひとみさんが戻って来ました。






そして
御神木に触れさせて頂いている時
彼女が見えたビジョンを
伝えくれました。















それは
現世での私が
五方山熊野神社⛩に
参拝する事の意味や
その事が私や周りの人達に
どのように循環されていくのか。
という内容でした。





 





以前 私自身
何故こんなにも
五方山熊野神社⛩に対する
想いが溢れてくるのか。



境内のベンチに
座っているだけで
何故こんなにも
心がフラットになり
癒されるのか。




とても不思議に思って
熊野の神様へ聞いた事もあります。






その時は
過去世での繋がりを
教えてもらいました。









現世での 私の
「お役目」





それは とても 素晴らしく
そして誇らしい気持ちで
いっぱいになりました。
(✿˘艸˘✿)







その時、私が何故
プライベートの時間を使い
皆さんをお連れしているのかと
聞かれたのでお答えしました。
すると 帰宅後に
こんなメッセージが届きました。













私、すごい単純な性格なので(笑)
そんなに深い考えでは無く
とてもシンプル。。




それがこんなに
感動してもらえるとは
想像もしてなかったので
とても嬉しくなりました爆笑
( やっぱり単純です!! )






この後は
柴又帝釈天へご案内








人はあまり居なくて。
目に付くのは
外国の方やYouTuberの方が
スマホ片手に話しながら
撮影されていました。




海外に発信しているのかなぁ
コロナが落ち着いたら
また 観光客の方々が戻り
賑やかになるのかなぁ
















今回は
参道の和菓子屋さんで
私が好きなお店があいていました。
そこではいつも
フルーツ大福を購入しています。
パイナップル、キウイ、みかん、
そして 苺🍓はなんと   大、中、小
今日は品揃えが良い〜💕💕
どれにしようか 相当悩みました。
でもね
結局いつもみかんにするんですよ!!!!





ひとみさんは
シュークリームをお土産に✨✨
(めちゃくちゃ美味しかったそうです)












今回も本当に楽しかった!!!!





ひとみさん
楽しい時間を
ありがとうございました。



今度はぜひ
新月満月夜詣り参拝へ
行きましょう💁‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


五方山熊野神社

お月見講話

令和四年三月十八日()

講師としてお話させて頂きます。


皆さまのお越しを

お待ち申しております。







☆━━━━━━━━━━━━━━━☆




アクセスバーズ

  モニター募集中

詳しくはこちら💁‍♀️⤵︎⤵︎

『アクセスバーズ モニターさま募集‼️』アクセスバーズ講習に参加してきました。(◡‿◡ฺ✿) ⭐アクセスバーズって??⭐頭部にある32のポイントを指先で軽く触れ脳内に溜め込まれた固定観念や不要な思…リンクameblo.jp





この機会にぜひ

ノンノの癒しの波動を

感じてみてね💕💕

 





☆━━━━━━━━━━━━━━━☆



ご予約、お問い合わせはこちら

↴↴↴

LINE公式アカウント

公式  Noriko Suzuki

@205pkffy







FBはこちら↴↴↴

https://www.facebook.com/profile.php?id=100021912696885



インスタはこちら↴↴↴


https://www.instagram.com/noriko_824_suzuki