☆お世話☆ | noriko-712のブログ

noriko-712のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

子供達が学校へ行きました🏫
今日は私学校の役員でお仕事お休みしております😆


犬を飼って2ヶ月ちょい経ちましたが、、、
可愛いんです❤️


おすわりすると足がピンとしちゃうんです😍
可愛い♡
私は小さい時から犬を飼っていて子供達が赤ちゃんの時にも飼ってたけど亡くなってしまってからは絶対飼いたくないと思って飼ってませんでした!
理由は大変だから、、、。
でももう子供達もお世話ができるようになったのとパパと子供達が頑張るからと言うので飼いましたがちゃんとやってくれて飼って良かったと思いました😁

お世話するって大変なのもわかるだろうし、でも何より可愛い可愛いとお世話している子供達が可愛いです♡