今日は、満月 | のりこ☆Radiant~輝き~

のりこ☆Radiant~輝き~

ブログの説明を入力します。

今日は、満月🌕なのに、雨だから見えるかなぁ〜

すごく綺麗なのに見えなかったら残念ショボーン

そんな方に、良かったらこれをドキドキ

{AB7CCA9B-74DD-482D-A8B0-A8671D1EDAC7}

10月4日に、天河大弁財天社の十五夜祭りに行って来たのですが、その時の写真です音譜

それはそれは綺麗で✨

満月までにはなってなかったんですが、光り輝き、天の川🌌まで見れましたお願い

ちなみに、これはお祭りの一部の様子です

{2F254C23-580F-4485-8989-1B8850AEFE19}

お月見団子🍡とかも頂けますよもぐもぐ

天河大弁財天社の郡司さんがおっしゃるには、「こんなに、綺麗に満月が見えるのは珍しい」とおっしゃってました
私の友人は、大和郡山で見てたのですが、満月🌕に虹🌈がかかってるように見えた✨と言ってましたニコニコ
私達は、天の川が見れましたし音譜

なんか、見るといい事ありそうですよねウインク

ちなみに、単純な、いえ素直な私は(笑)
昨日、いい事がたくさんありましたよアップ

今日も、皆様にたくさんの幸🌈✨が降り注ぎますようにドキドキ