Netflixのインスタでキム・ソンホ&

コ・ユンジョンのドラマの制作決定を

知って、とっても期待しています!!

また、驚いたのは福士蒼汰氏が

写真の中にいるではないですか?

このドラマを知る限り紹介しますね。

 

タイトル:『この恋、通訳できますか?」

脚本:ホン姉妹

(ホン・ジョンウン ホン・ミラン)

監督:ユ・ヨンウン

 『 最愛の敵~王たる宿命~ 』

制作:Triii Studio(ツリースタジオ)

配信:Netflix

 

あらすじ

恋は言葉の壁を打ち破ることが

できますか?

多言語翻訳家とグローバルトップスターの

職業的な関係が、予想外のロマンスの

花を咲かせます。

チュ・ホジン キム・ソンホ

英語や日本語、イタリア語など

優れた言語能力を持った多言語通訳者

チャ・ムヒの通訳を担当。

チャ・ムヒ  コ・ユンジョン

ハツラツとした魅力の持ち主で

いつも堂々としたトップスター

福士蒼汰

役名や役柄は、まだ分かりません。

ただ、コメントで

「先⽇、テストシューティングや

リーディングを

終えましたが、共演者スタッフ共に

和やかな現場の空気を感じ

撮影がより⼀層楽しみになりました。

⾃分にできる最⼤限の⼒を発揮できるよう

コミュニケーションを深め

切磋琢磨して参りたいと思います」と

記事にありました。

 

韓国の大手ドラマ制作会社

「Triii Studio(ツリースタジオ)」と

出演の直契約を締結 したとのこと。

 

彼は演技力があるので

大いに期待していますグッド!

イ・イダム

チェ・ウソン

 

キム・ソンホの

『スタートアップ:夢の扉』で

すごい俳優だなとすごく注目していました。

 

また、コ・ユンジョンの

『 ムービング』での

演技力と共に、身体能力のすごさで

また、ドラマを見たいと思っていました。

 

放送まで、まだかかりそうですが

楽しみに、待ちたいと思います。

 

追加情報です。

放送は2025年のようですね。

日本にも撮影に来てるようです。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村