『ヒップタッチの女王』が終わって

次のドラマ

『力の強い女カン・ナムスン』を

紹介しますね。

放送日:2023年10月7日(土)~

話数:全16話

放送局:JTBC

配信:Netflix

2017年『力の強い女ト・ボンスン』の後続で

約6年ぶりに世界観を拡張して帰ってきた

「力強い」シリーズ です。

この時の主演はパク・ポヨンさんでした。

私は観ていません。

ボンスンとナムスンは6親等とのこと。

 

あらすじ

生まれながらの怪力を持つ3代母娘が

江南(カンナム)を中心に繰り広げられる

新種麻薬犯罪の実体を暴く

コメディドラマだ。

 

キャスト

カン・ナムスン(イ・ユミ)

両親を探すために、モンゴルから

来た一風変わった怪力の持ち主。

基本的には「絶望」「諦め」とか

知らないナムスン。

 

天下無敵の3母娘は

自分たちの莫大な財力と

もっと、とてつもない力を

社会悪を一刀打尽すると決心します。

 

力強い先祖から始まった

この力強い遺伝因子を持つ

子孫がいます。

ト・ボンスンの祖母とカム・ナムスンの

祖母が、姉妹だということです。

ファン・グムジュ

(キム・ジョンウン)

江南質屋「ゴールドブルー」代表

 

サブキャラは「ゴールド」

全身をブランド品で、包んだまま

江南の真ん中を歩き回ります。

 

私はこのお金で、人々の

住みやすい世界を作ります。

キル・ジュンガン

(キム・ヘスク)

”馬場洞 (マジャンドン)の

生きる伝説”と言われ

一生、牛肉と豚肉に触れて

お金を稼ぎました。

 

今はランボルギーニのオープンカーを

運転するおしゃれなおばあさんです。

お年寄りの背中を叩く詐欺師が

多いということを知り

彼らを打破するすることで

残りの人生を送ることにしました。

進撃のおばあさんの途中です!

カン・ヒシク(オン・ソンウ)

江南漢江(ハンガン)地区隊所属の警察官

 

ある日、力の強い女性、カン・ナムスンに

会った後、カルチャショックを受ける。

体系と規則を重視するプロセスタイプの

ヒシクには、野生馬のようなナムスンは

「衝撃」そのものだった。

 

そんなナムスンに好奇心と

妙な憧れを抱いて、この女性と

関わりたいと思った。

あんなに力の強い女性カン・ナムスンと

意気投合して、社会悪を壊そうとします。

リュ・シオ(ビョン・ウソク)

流通販売会社「ドゥグ」の代表

 

彼が持っている闇の人脈とお金

そして貧しい心を活用して

華やかな光の世界を

歩いて来たのです。

 

支配層の人脈と進んだ情報と

流通ネットワークが調和して

彼は成功します。

そしてカン・ナムスンの怪力は

シオの目に留まった。

思わず、ナムスンを女として

愛するようになってしまいます。

 

そんなシオは結局、ナムスンを

自分勝手にコントロール

しようとします。

感情のない最高の悪党が来ます。

カン・ボンゴ(イ・スンジュン)

ナムスンの父。写真家

離婚後、写真館を運営

気が小さいが、正直で優しい。

ボンゴはグムジュと夫婦仲が

悪くなり、離婚した。

グムジュと離婚夫婦のロマンスを

続けながら、父性愛を叶えられなかった

メロの終結者に生まれ変わろうと

思います。

ソ・ジュニ(イ・ジョンソク)

他人が営むタロットカフェ

バリスタ

名誉退職後、バリスタになった。

 

相関図

 

代々強い力を誇る三母娘ヒーロー誕生記が

痛快で、社会悪へ向かって

堂々と戦っていく姿が見れそうです。

女性だけが怪力が遺伝されて

いくのも面白いですねビックリマーク

 

“強い女たち”と真の悪リュ・シオの対立は

期待しています。

 

麻薬が蔓延している世の中で

本当の幸せを守るための母娘ヒーローの

熱い対決に注目したい。

 

コメディだと言ってるので

キム・ヒソクさんの演技が

いつも完璧なので、笑いもありそうで

楽しみにしていますキラキラ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ