お互いの価値観が違った

ミランガンホ

ちょとしたことで、契約恋愛をすることに。

それからの二人が”愛してる”を告白

するまでの過程が

自然で、丁寧な脚本で、ついつい笑ってしまう

ロマンティック・コメディです。

とても、ミランとガンホに魅かれて

3日間で観てしまいましたグッ

 

あらすじ

男に負けたくない弁護士と

女性不信のトップ俳優。

恋愛にまったく興味がない二人が

ひょんなことから”恋愛”するはめに!?

不器用な男女のラブコメディドラマ。

 

Netflix オリジナルドラマ

話数:全10話

2月10日から Netflixで全10話

配信スタートビックリマーク

キャスト

ヨ・ミラン役  キム・オクビン

男性に負けることが大嫌いな

エリート弁護士 。

エンタメ専門の新人弁護士として活躍。

暴力をふるう相手に、容赦せずに

暴力で返す。

ナム・ガンホ役  ユ・テオ

”メロ職人”として大人気な俳優ガンホ

実は女性へのトラウマがあって

女優とのラブシーンに

苦痛を感じていた。

ド・ウォンジュン役  キム・ジフン

ドウォン・エンターテインメントの代表

以前は、俳優だったが

演技力がなく

マネジメントに転向。

シン・ナウン役  コ・ウォニ

ヨ・ミランの親友でハウスメイト。

客室乗務員。

ド・ウォンジュンを見た瞬間

一目ぼれしてしまう。

オ・セナ役  イ・ジュビン

10年以上”国民の初恋”と形容詞で

愛されている女優。

チェ・スジン役  キム・ソンリョン

ドウォン・エンターテインメント所属

大韓民国で一番のスター女優。

 

大女優チェ・スジンが女性の弁護士が良いと

ギルム法律事務所に採用されたミヨン。

ガンホとスジンの受賞記念パーティで

ギルム法律事務所の職員は

顧客のために、パーティを盛り上げる。

ミヨンもガンホの前でダンスをする。

ミヨンは、お金のために、何でもやるし

正義感のためならケンカもする。

全員が男性の職場の中で

奮闘するミランは、頼もしく

戦略的で、いつも弾けていた。

ガンホはアクション映画を撮ることになり

アクション監督から、チンピラのケンカが

型にはまりすぎていると言われる。

 

そこで、型にはまらずに

独学で格闘技を身につけて

暴力や、ちょっかいを出す男たちを

その技で倒して来たミヨンに

バイトとして、そのやり方を教えて

くれと頼むガンホ。

 

その練習で、ガンホを気絶させて

しまうミヨン。

ミランの誕生日だと知ったガンホは

一緒に食事をしようと誘い

外でファンサービスだからと言って

ミランを抱きしめた。

ガンホは、ミランを抱きしめても

発作が起きず

ビックリするガンホは

キスまでしてしまう。

それでも発作が起きなかった

ガンホだったが..

ガンホは、代表のド・ウォンジュンと

ゲイだとの報道が出て、撮影は中断。

 

この前のキスした写真が

記者から持ち込まれていた。

代表はミランに3か月だけ契約恋愛して

恋人のふりをしてくれと頼んだ。

 

ウォンジュンにとってガンホは

身内同然だった。

ミランとは発作が出なかったし

ガンホには、女性と付き合って

幸せになって欲しいとも思った。


ガンホにとって、ウォンジュンは

兄貴でしたね。

中断されていた映画も始まり

オ・セナのスタントウーマンが

急遽、出来なくなった。

ミランにスタントウーマン役は

どうかと話すと

やりたいとの一発OKグッド!

 

セナから、ミランを動揺させるために

10年前にガンホとは

お互いに初恋だったとミランにバラした。

 

映画の現場で、ミランのアクションが

素晴らしくて

か弱き女性を助ける男性が

主役の映画が、復讐するたくましい女性に

監督が変えてしまったのだ。

ミランには、女性が弱くないことが

とっても嬉しいことだった。

 

ミランはガンホのアクションシーンで

ワイヤーを支えていたスタッフが

落ちそうだったので、支えた途端

エスカレーターから転げ落ちて

肩を14針縫うケガを負ってしまう。

 

ガンホは心配して、ホテルの自分のベットへ

連れて行き、寝返りしないように

壁になってあげながらの告白

「ずっと関係を続けるのはどう?」

「好きだ」と言った。

実はミランは寝たふりをしていて
実は、ガンホの言葉を
全部聞いていた。

このシーン、写真がなくて

残念だけど

素敵なシーンでしたドキドキドキドキ

この後も色々なことが

起きますが

2人が自分の心の殻を破って

固定観念を崩し

変っていく姿が

脚本と俳優の演技の

素晴らしさで

とっても素敵なカップル

なっていきますよドキドキドキドキ

それぞれの親友であり

男女が付き合う前の

微妙な距離感を楽しむ

ナウンウォンジュン

拒絶し合ったり、受け入れたりして

いくのも、また、素敵でしたラブラブ

ガンホを演じたユ・テオ氏

初見でした。

ドイツ生まれ、ドイツ育ちで

41歳。

ニューヨークやロンドンで

演劇の勉強していたとのこと。

 

独独の個性が溢れていて

笑うと子供のような笑顔で

見つめ合うと、色気が漂ってくる。

 

 「マネーゲーム」 をYouTubeで

ワンシーン観たら、眼差しが素敵で

さっそく「マネーゲーム」を

観始めましたよ。

キム・オクビンさんも初見でした。

素晴らしい弾けた演技とアクション

ドラマで毎回、爆笑させてもらいました。

やっぱり、あのアクションは

合気道、テコンドー、ムエタイが特技

だからでしたね。

スカッとして、ストレスが

消える感じでした。

 

このドラマ、観てなかったら

絶対お勧めですよグッグッ

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村