毎日『北京オリンピック』で日本の

アスリートの頑張っている姿を見て感動し

また元気をもらっています!!

場所が中国なので1時間の時差のおかげで

競技のライブを見れて、ドラマはほとんど

観てなくて...

『その年、私たちは』は、私にとって名作

だったので、まだ沼から抜けていません。

そんな時、インスタでOSTのアルバムの

内容を知りました。

私たちの愛する夏OST

그해우리는 '2CD + Booklet +

 Etc Japan SBS Drama

アウトスリーブ:165 x 245mm 
小冊子:1ea 80p
 ■CD-R / CDトレイ:2CD
■フィルムブックマーク1ea
■フォトカード:5枚
■イラストポストカード:3個
■スケッチ用紙1ea ■季節カレンダー12p
■折りたたまれたポスター1/2ランダム
 

 
いつもはCDでなくて、配信で買って
CDで聴くことがないのですが
色々な素敵な物を見てしまったら
欲しくなって、Amazonでポチッと
してしまいました。
先日、私の誕生日だったので
息子からのプレゼントになりました。
ありがとうビックリマーク
 

発売予定日は2月14日。

商品の発送は3月になってから

だそうです。

期待して待ちたいと思いますキラキラ

 

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村