韓国ドラマ「二十五、二十一」が

Netflixで

2月12日から配信されます。

まずはあらすじとキャストを

紹介しましようグッ

あらすじ

1998年を背景に、夢を奪われた若者たちの

迷いと成長を描いたドラマだ。
22歳と18歳の時、初めてお互いの名前を

呼んだ2人が、25歳と21歳になって愛し合い

成長していく姿を描く。
恋と友情の間で彷徨い、悩みを

分かち合う5人の若者たちの
ケミ(ケミストリー、相手との相性)が

純粋だった
青春時代の記憶を呼び起こす。

(Kstyleから)

キャスト

ナ・ヒド役 キム・テリ

ナ・ヒドは通貨危機で、チームは

なくなったが、諦めることを知らない

情熱と覇気に満ちた高校の

フェンシング部の期待の星。

パク・イジン役 ナム・ジュヒョク

パク・イジンは通貨危機で倒産した

家の長男として、一生懸命に生きて

記者になった。

コ・ユリム役 宇宙少女ポナ

コ・ユリムは18歳の同じ年ナ・ヒドと

ライバルになるフェンシングの

韓国代表。

ムン・ジウン役 チェ・ヒョヌク

ムン・ジウンは頭から足先まで

その時代のインフルエンサーである。

チ・スンワン役 イ・ジュミヨン

チ・スンワンは学年1位であり

学級委員だが、胸の内は反抗心で

溢れる”ジャンヌダルク”。

シン・ジェギョン役 ソ・ジェヒ

UBS9時のニュースメインアンカー

ヒドの母親。

ヤン・チャン三役 キム・ヘウン

フェンシング部コーチ

ペク・イヒョン役

イジンの弟

 

相関図

 

 

 

 

 

 

 

『応答せよシリーズ』で最初の作品が

『応答せよ1997』で

私の好きな作品ですビックリマーク

このドラマもTVNだし、1年違いなので

きっと、その頃のことを

思い出すように、また丁寧に青春時代を

描いてくれそうで楽しみですニコニコ

 

ナム・ジュヒョク氏

『スタートアップ:夢の扉』

チェ・ヒョヌク氏

『ラケット少年団』で見ましたが

後の3人は初見です。

楽しみにしています拍手

 

タイトル 『二十五、二十一』

配信元 TVN

放送期間 2022年2,12~4,3(予定)

放送時間 土、日/21:10分〜

放送回数 16話

脚本 グォンドウン

    「恋愛ワードを入力してください」

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村