JTBC新ドラマ「あなたに似た人」 が

Netflixで放送されていますビックリマーク

いくつもの作品を見ても

演技力が素晴らしいコ・ヒョンジョン

主役のドラマなので、間違いは

ないと信じて...

あらすじ

「あなたに似た人」は自身の欲望に

充実したある女性と、その女性との

出会いで人生の光を失った
もう1人の女性のストーリーを

描いた作品で

それによって繰り広げられる

痴情と裏切り、堕落と復讐を

表現したドラマだ。
貧乏で激しい青春を過ごしたヒジュは

現在成功した画家兼エッセー作家だ。
病院財団の後継者と結婚して

幸せな家庭を築いたが

2人の子供の母親や1人の男の妻として
無意味に流れてしまった時間を

惜しむ人物。
そんな中、貧乏さえ輝かしい飾りにみせる

ある女性に出会って人生が

全て変わってしまう。

1話では謎だらけで、過去に

何があったのか?

でも過去のことから、ク・ヘウォン の復讐

ではないかと思わせる表情を感じる

美術の教師として、なぜ?

どう見ても暴力にしか

見えないのに

あれは体罰だったと...

そして チョン・ヒジュを怒らせて

へウォンがした同じこと・・本で

殴らせて...訴訟する。

相談室にはカメラがついていることも

分かっていた。

そして、ヒジュの家に来て

土下座して謝るヘウォン

久しぶりです

ヒジュさん

ハンナ?

覚えていますか?

若い時、ハンナがヒジュに絵を

教えていたのです。

「急いで謝る意図も分からない

知り合いだったことと今回の件は

別問題よ」とヒジュ

「今回の件は私が悪いのです」と

ヘウォン

へフォンは「見つけた」とにゃっと

笑ったその表情は恐ろしかった

ヒジュは、最初から謝りに来たんじゃない

ことを知ってぞっとしたあせる

娘のリサを殴るところからすべてが

ヘウォンの計画だったような気が

しますメラメラ

これから、どういう展開になっていくか

楽しみですニコニコ

「賢い医師生活2」でギョウルを演じた

シン・ヒョンビン さん

まるっきり違った役で、またお会いするとは...

難しい役ですが、また新鮮です!!

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村