初めまして、Amebaブログで徒然なるままに

書いていきたいと思っています。

 

この頃はNetflixで韓国ドラマを観ています。

 

『太陽を抱く月』は2012年の作品ですが

最高視聴率46.1%を を記録したとのこと。

 

今、後半を観ている最中なので感想は後でしますが

最高視聴率を出すだけのある素晴らしい作品です。

まずはこの作品の脚本がしっかりしていて

観ているものを納得させ、次の展開が観たくなる

完成された作品です。

 

いつも韓国ドラマを観て思うのですが

ドラマを演じる俳優さんが、見事にその役に

なりきって演じてくれるので、感情移入が出来ることです。

 

また。子役を演じた イ・フォン(李暄) 役の

ヨ・ジングホ・ヨヌ(許煙雨) 役の

キム・ユジョン、 ユン・ボギョン

(尹宝鏡) 役キム・ソヒョン

ホ・ヨム(許炎) 役のイム・シワン

今では立派に主役を演じている実力派

の俳優達です。

子役の時から素晴らしかったですね。

 

これからヨヌの事件が明らかになって、それぞれの

思いや選択がどうなっていくのかが楽しみです。