やっと秋らしくなってきたけど、去年の今頃は、長袖を着ていました。今年は、


まだ余裕で半袖着てます


10月2日は、三重県の行列のできる鰻屋さんへ




2カ月半ぶりに行ったら
値上がりしていた

二百円程びっくり

娘が鰻の肝が好きで、ここの鰻屋さんの肝は、大きくてお値段もすごく安く美味しいらしい

鰻は、カリッと焼けていて
最高に美味しい

関東の鰻屋さんより

関西の鰻屋さんのほうが
好きです


滋賀県草津市!

近鉄百貨店の駐車場から見た草津市

滋賀県で住みたい街
1位です!


草津駅から少し離れた栗東市『りっとう』市
団地の上に丸い物体は、何なん?やろう?


小学生の息子が書いた

アホすぎる感想文笑い泣き

『ぼくは、大仏がへをこいたらどんだけくさいだろう』
と思う。

低学年なら可愛らしいけど、六年生の感想文やから
笑うしかない😁

先生からは、努力しましょうのハンコが押されてましたチーン

アホすぎる感想文を書いた
息子は、子煩悩な優しい父親になってます飛び出すハート