京都駅です



京都駅の正面改札口から入ってすぐに

0番乗り場があります。

0番乗り場は、すごく珍しいらしいです

 0番乗り場の次は、1番乗り場ですが

1番乗り場は、ありません×

でも0番乗り場と2番乗り場の真ん中に線路があるのですが、そこが1番乗り場らしいです。
貨物列車だけが 通る線路だそうです


0番乗り場と2番乗り場の線路です

真ん中にみえるのが1番線です

 ゴールデンウィークは、京都駅も繁華街もすごい人なんやろうなぁニヤリ

 観光客が多すぎて外国人だらけです

私の学生の頃の京都は、どこにいったぁ~~
人は、多かったけど日本人のほうが多かったし、今の京都は外国に旅行来てるんちゃうか?と思うぐらい外国人だらけびっくり

繁華街で働いておられる日本人も中国語、英語話されてる方もおられるのでビックリしておりますびっくり


最近買ったサンダルはいて銭湯♨️にいってきます🚲
あっそうそう京都の銭湯♨️は、繁華街と同じく外国人が多いですよ♨




銭湯の近くにある水掛お地蔵さん おねがい